サイト内最適化プラットフォーム「SPARK」リリースのお知らせ

サイト内最適化プラットフォーム「SPARK」リリースのお知らせ

当社はコンテンツ配信サービス「Spark Board+(スパークボードプラス)」に加え、あらゆるサイト内最適化のためのマーケティングツールをワンストップで利用可能にするプラットフォーム「SPARK(スパーク)」をリリースいたしました。

リリースの理由と背景

これまで当社は、それぞれの機能を別サービスとして開発してまいりましたが、お客様の課題として、運用リソース不足や、サービス導入に伴う工数の増大が発生していました。また、一般的に普及している高価なWebマーケティングツールの恩恵を受けている企業はごくわずかで、サービス利用料に対する効果を感じていないお客様も多くいらっしゃいました。

そのため当社は、マーケティングツールの機能を一揃いにした「SPARK(スパーク)」をリリースすることで当社のサービスを、複合的なエンドユーザへのアプローチが可能であり、かつタグや管理画面・分析レポートは一元管理とするコンバージョン最適化のためのプラットフォームとして進化させることにいたしました。

以下のような機能開発に着手しており、アップデート次第、順次お知らせいたします。

  • チャットボット
  • スマホでの離脱防止機能
  • ユーザセグメントに応じたコンテンツの配信設定

このサービスと共に、皆様に更なる価値提供ができるよう株式会社Free Spark(フリースパーク)は新たな挑戦を行ってまいります。今後もお客様がより使いやすいサービスを目指して、改善に取り組んでまいりますので何卒よろしくお願いいたします。


本リリースに対するお問い合わせは、営業担当もしくは下記までご連絡ください。

問い合わせ先:
株式会社Free Spark
問い合わせメールアドレス:info@f-spark.com